がま口財布で堪え忍ぶ

34歳で仕事を辞めた男「ちん」が綴る、さまよえる魂の備忘録です。

【自己紹介】仕事やめました

皆さんはじめまして。

ハンドルネーム「ちん」と申します。

34歳の男です。日本に住んでいます。

あ!あと独身です。

 

揺れる木の葉のように、存在そのものが軽いです(木の葉さんごめんなさい)。

そして、そんな「軽さ」に幸せを感じております。

ごあいさつ兼自己紹介としてはこんなところでしょうか。

 

突然で恐縮ですが、諸事情により、この5月で仕事を辞める事にしました。

記念すべき令和元年。

(ただの偶然ですが)上皇上皇后両陛下、そして天皇皇后両陛下への敬意を表しつつ、私自身も区切りよく次の舞台へ...などと、僭越ながら考えています。

「だから何だ」と思われそうですが、これからの人生が(良くも悪くも)結構おもしろくなりそうだと感じたので、リアルなネタとしてブログに残してみようと思いました。

また、これまでの人生についても、わりとネタになる事件(!?)が多かったと思うので、反省の意味も込めて回顧録として綴っていきます。

 

今後とも何卒よろしくお願いします。