がま口財布で堪え忍ぶ

34歳で仕事を辞めた男「ちん」が綴る、さまよえる魂の備忘録です。

退職日から2ヶ月が経ちました

こんばんは。ちんです。

正確に表現すると、前職の退職日から2か月と1日が経過しました。

JavaプログラマSilver試験の勉強ですが、最近、ペースが減速していてヤバいです。

7月中の合格という目標を達成すべく、捨て身で勉強に打ち込まないといけません。

Bronze試験に合格した時は嬉しかったですが、今は一つでも資格の格を上げたい。

本日、ボクシングでミドルの王座を見事にKOで奪還した村田諒太選手にもらった勇気を胸に、気を引き締めて取り組んでいきます。無職で34歳のおっさんもがんばるよ。

傍から見ても自分自身から見ても「終わった」人生。「捨て身」で生きていかねば。

絶対に7月中に「銀メダル」を手に入れるぞっ。いけいけいけ~!

 

オラクル認定資格教科書 Javaプログラマ Silver SE 8 スピードマスター問題集

オラクル認定資格教科書 Javaプログラマ Silver SE 8 スピードマスター問題集

 
徹底攻略 Java SE 8 Silver 問題集[1Z0-808]対応

徹底攻略 Java SE 8 Silver 問題集[1Z0-808]対応

 

解けない問題でも、時間が許すかぎり何度でも挑戦してやるぞ!